人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の木高原に咲く

合歓の木高原に咲く_c0067040_2250496.jpg
                                                神鍋高原にて7月13日撮影

今日は37℃を越える強烈に暑い1日となりました。
この暑さで6時に目が覚め、皆さんのコメントに乗せられ蓮の撮影に行って来ました。
でも9時までが限界でした。後はクラーのある部屋でじっとしていました。
今日の写真はまた後日ということで、ストックの中から涼しげな写真をセレクトしました。





合歓の木高原に咲く_c0067040_22512021.jpg
合歓の木高原に咲く_c0067040_22565637.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hermes_sawa1 at 2008-07-21 23:03
こんばんわ。合歓の木、素敵です。1枚目に1票です。それにしても前ボ
ケは何の色なんでしょうか?
Commented by Sippo☆ at 2008-07-21 23:13 x
こんばんは!
わ、合歓の木!綺麗ですね~!!
このお花繊細で美しくて、大好きです♪
ボケも綺麗に入ってとても素敵♪
本当に毎日暑いですよね、こういう時はお部屋で避暑♪
これが一番です(*^-^*)
ポチ!
Commented by pretty-bacchus at 2008-07-22 00:52
ま〜〜なんと涼しげな、、、、
合歓の木って大好きなのですが、最近は、都会ではあまり見なくなりました、、、

Commented by さくらねこ at 2008-07-22 01:09 x
合歓があちこちで満開になってますね~
合歓の木って、撮るのが難しい花ですけど、
色のきれいな花を、さわやかな色あいにうまくまとめられてますね!
1枚目が好きです
Commented by risaya-827 at 2008-07-22 10:13
こんばんは^^
ネムノキが可愛い~☆
どうしてもアップで撮りたくなる合歓ですが
こうやって可愛く遠目でも素晴らしいものですねー♪
涼しさと爽やかさで、今日は一日気分良く過ごせそう~~~^^
ポチッ☆彡
Commented by narugami_626 at 2008-07-22 16:15
気温の上昇が半端じゃなかったですね^^;;
あまりの暑さに、私は外に出る気力がありませんでした(爆)
淡いピンクが、優しい気持ちにしてくれます♪
Commented by ksphoto at 2008-07-22 21:01
こんばんは。
愚痴っても仕方ありませんが、
どうしてこのあたりはこんなに暑いんでしょうね^^
これじゃ撮影に出掛ける気になりません。
いま合歓の花が綺麗に咲いていますね。
明るい色の前ボケがピンクの花と合って綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-07-22 22:25
こんばんは~~♪
青空と前ボケの緑の間にピンクの花がとても綺麗です。
こういうの憧れますね。
Commented by dacha883 at 2008-07-23 22:27
☆みなさん、コメントありがとうございます。
涼しさが皆さんに届いたようでとてもうれしいです。
hermes_sawa1さん、前ボケの緑はつる性の植物です。
pretty-bacchusさん、合歓の木が減っているのですか、とても残念ですね。
risayaさん、私は合歓の木のアップは苦手です。
by dacha883 | 2008-07-21 22:57 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha