人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ 1

アジサイ 1_c0067040_22222098.jpg
                                                      豊岡市奥岩井にて6月27日撮影

我家の庭以外のアジサイです。
今年はアジサイをひきで撮れません。寄ってばかりです。(^^ゞ





アジサイ 1_c0067040_22332216.jpg
アジサイ 1_c0067040_22334045.jpg


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-07-02 23:44
いろんな角度やアップ等、紫陽花の素晴らしさ見せていただいてます。
私、紫陽花を撮るのは初めてでしたが、自分なりに撮ってみました。近々UPしますので、ご意見お聞かせ下さい。
Commented by 87madoi at 2008-07-03 00:10
二枚目が素敵♪
蜘蛛の糸に揺れているのですね。
紫陽花がこぼした涙みたいです。
Commented by the-fuji at 2008-07-03 07:35
上手い具合に寄りましたね。ポチ
Commented by 蝶明 at 2008-07-03 08:10 x
紫陽花の花そのものを撮った写真は少ないですね。なるほど七変化ですね。いろいろな色が混ざりますね。

私の今日のアップは「オナガと猫の戦い 」です。
強気のオナガが木に登った猫にいどみます。ポチッ 応援しています。
Commented by risaya-827 at 2008-07-03 09:32
おはようございます^^
お花は時期を逸するとキレイではなくなってマクロ撮りは難しいけれど
これだけキレイだったらOKですね♪
二枚目の花びらも存在感があって素敵☆
これを見つける視線は素晴らしなぁーっと感心しちゃいました^^
ポチッ☆彡
Commented by やぎ at 2008-07-03 15:04 x
こんにちはー。
マクロで見る世界は
普通に見るのと違った感じでいいですよね!
Commented by h_nakazato at 2008-07-03 20:12
こんばんは
紫陽花もこんな撮り方有るんですね。皆さんの写真拝見してると
撮り方が凄く参考になります。驚きました。ぽち
Commented by hiro-photo at 2008-07-03 21:31 x
こんばんは。
2枚目の写真、良く見たら蜘蛛の糸にぶら下がった花びら一枚、流石に細かい所を見逃さずに撮っていますね。
Commented by narugami_626 at 2008-07-03 21:53
こんばんは♪

寄り添う紫陽花が、とても可愛らしいですー(#^-^#)
柔らかく優しい色合いも素敵です♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-03 22:08
とても色鮮やかで、素敵です。
2枚目がいいですね~
ぽち♪
Commented by dacha883 at 2008-07-03 22:55
☆ TGokuraku-TOMBOさんをはじめとして、みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
2枚目に人気が集まって、とても喜んでいます。
いろいろなブログでアジサイの写真を見すぎせいか、最近アジサイを素直に撮れなくなっています。(^^ゞ
いろいろ見方を工夫した1枚です。
by dacha883 | 2008-07-02 22:45 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha