人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の中

木漏れ日の中_c0067040_2241546.jpg
                                                         ハチ北高原にて

木陰の草むらにある花に木漏れ日が当たるのをまって撮影しました。
いつもの明るい感じとは違った雰囲気をお楽しみください。






木漏れ日の中_c0067040_22481050.jpg
木漏れ日の中_c0067040_22482097.jpg
木漏れ日の中_c0067040_22495868.jpg
                                                         豊岡市妙楽寺にて
木漏れ日の中_c0067040_22483360.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by aa_ar at 2007-05-28 00:25
こんばんわ、最後のお写真
光りをうけて、輝いてますねー!
美しいです。
@riko
Commented by choco_p at 2007-05-28 15:44
草むらの中でひっそりと・・・。
とても可愛らしい印象を受けました。
日が当ったところは白く輝いて、きれい。
最後の写真は、きらきらして美しいですね。
なんだか、優しい気持ちになります。
Commented by narugami_626 at 2007-05-28 19:38
木漏れ日を見つけると、そこにある瞬間を撮らずにはおれませんよね^^
スポットライトが当たったように輝く花々が美しいです♪
ポチッと。
Commented by hatimitu0415 at 2007-05-28 20:44
dacha883さん こんばんわ

同じ花でも スポットライトを浴びたようで輝いていますね~!
私はクローバーの花が一番好きです。
ぽちっ!
光と影 勉強になりました(^o^)丿
Commented by h_nakazato at 2007-05-28 20:46
草むらの中のヒメジオンですね。
こんな光景良く目にしますが上手に纏めましたね。
Commented by やぎ at 2007-05-28 21:21 x
どこか、なつかしさを感じる写真たちですね。
おだやかな気持ちになれました!
ありがとうございます。
Commented by white goat at 2007-05-28 22:08 x
木漏れ日いいですね。
私もこの前挑戦してみたのですが、dachaさんのようにはなかなかいかなくて・・・^^;
最後の写真好きです♪
Commented by y_and_r_d at 2007-05-28 22:38
濃い緑色がいいですね。
思わず深呼吸したくなりました。
by dacha883 | 2007-05-27 22:52 | 草むら | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha