人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚 その13

但馬桜行脚 その13_c0067040_23495596.jpg
                                                            豊岡市文教府にて

但馬では今、八重桜が満開です。
濃いピンクが多いのですが、ここのサクラは薄いピンクで私のお気に入りです。







但馬桜行脚 その13_c0067040_23532085.jpg


GW中はブログの更新等が不定期になりそうです。 m(__)m


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-30 07:25
八重桜は重たく感じますがこういう色は美しいですね。
Commented by the-fuji at 2007-04-30 07:58
光線状態も良く素晴らしい作品になりましたね。ポチ
Commented by narugami_626 at 2007-04-30 20:46
淡いピンクが綺麗~♪
こういう色の八重は、初めて見たかもしれません。
ポチッと^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-04-30 21:35
こんな色の八重桜もあるんですね。
柔らかいピンク色がとても優しいですね^^
Commented by h_nakazato at 2007-04-30 21:53
見事な八重ですね。
柔らかい日差しを浴びてとても和む作品です。
Commented by naturaltone at 2007-05-01 18:55
こんな柔らかい色の淡い八重桜があるのですね!^^
背景の色が一色で、それがお花の色を引き立てているように感じます。
蕾もまたとても綺麗で美しい写真です。
Commented by gohda_takeshi at 2007-05-01 21:16
dacha883さんのブログを開いた瞬間「わぉ~」って声が出てしまいました(笑)
綺麗なピンク色ですね~(#^.^#)また八重なところがゴージャス感を一層
引き出していますよね~。
とってもスッキリとして露出もバッチリですね(^_-)-☆
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:10
☆tanuki_oyajiさん、こんばんは。
ピンクの濃い八重桜は扱いが難しいですね。
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:14
☆fujiさん、ありがとうございます。
ほんとに優しい光にめぐまれました。

Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:16
☆narugami_626さん、こんばんは。
この色の八重は確かに数少ないと思います。家の近所に2本あり、毎年撮影に出かけています。
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:30
☆hokkaido_tairikuさん、こんばんは。
八重にもいろいろあるようですよ。 もっと白いやつとか黄色もあるようです。
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:41
☆h_nakazatoさん、ありがとうございます。
穏やかな気持ちのいい一日でした。光線も柔らかく、この花の色にあっていました。
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:49
☆naturaltoneさん、ありがとうございます。
蕾の写真へのコメントとてもうれしいです。
Commented by dacha883 at 2007-05-03 20:57
☆ジャイアンさん、ありがとうございます。
少し曇っていて空が白っぽかっので露出は難しかったです。RAW現像のとき少し調整しています。
by dacha883 | 2007-04-29 23:56 | | Comments(14)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha