人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 ~ファイナル~

梅 ~ファイナル~_c0067040_22372894.jpg
                                                          豊岡市妙楽寺にて
今年の梅写真の最終UPです。
ついにストックも底をついてきた感じです。






梅 ~ファイナル~_c0067040_2251381.jpg
梅 ~ファイナル~_c0067040_2251239.jpg
                                                          豊岡市佐野にて
梅 ~ファイナル~_c0067040_2252289.jpg
                                                          但東町にて
梅 ~ファイナル~_c0067040_22535584.jpg
                                                          出石町口小野にて

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by みなみ at 2007-03-23 23:36 x
二枚目 いいですねー。
今年何度もこういうシーンに出会ったんですけど 表現したくても表現できなかった 表現です(なんか 文章がややこしいですね)
こういう風にすればよかったんだなって 思いましたよ♪
来年、きっと ちょっとだけマネッコさせていただいてると思います。。
Commented by AYAN at 2007-03-24 01:21 x
3枚目の満開の梅、お見事ですね。
ラストの、光に当たった優しいピンクがお気に入りです。。。
Commented by mmoroya at 2007-03-24 07:37
十分に楽しませてくれた梅ももう終わりですね、、
今度はさくら、、でしょうか
ポチッ
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-24 17:25
dacha883さん こんにちわ~~

素晴らしい梅フォト
トップの写真が最高です!
背景を同系色でぼかした技法・・見習いたいです。
次は桜シリーズでしょうか(^o^)丿
Commented by narugami_626 at 2007-03-24 18:58
豪華絢爛♪
満開の梅が気持ちよいです^^
梅が終わり、そして次は桜ですね~♪
Commented by hiro-photo at 2007-03-24 21:27 x
こんばんは。
梅は終わってしまいましたね。
今度は桜の季節に入ります。
皆さんの桜を期待し楽しみにしています。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 21:55
☆みなみさん、こんばんは。
2枚目のような状況では重なり合う木の距離と絞り値、ピント合わせの位置が重要だと思います。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:04
☆AYANさん、こんばんは。
ラストの写真気に入っていただけてありがとうございます。しかし、梅の木にはたくさん枝があってその処理が難しいですね。3枚目のように満開だと気にならないのですが。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-03-24 22:06
そろそろ梅も花が終わり、やがては緑の実が膨らんで来るのでしょうね。
最初のはシンプルですが色もよく背景もすばらしいです。
私の好みの構図です。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:14
☆ハチミツさん、ありがとうございます。
”背景を同系色でぼかした技法”そのとおりです、私の唯一の得意技といえます。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:25
☆mmoroyaさん、こんばんは。
いよいよ、次は桜ですね。 でも天気が今日も荒れ模様でどうなることやら。今年は何が起こっても不思議ではないですから。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:31
☆narugami_626さん、こんばんは。
規模は小さいですが満開の梅に出会うことが今年はできました。
次は桜ですが、運は続くでしょうか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-03-24 22:38
満開の梅、すごいですね圧巻です。
こちらは梅と桜がほぼ同時に咲くのですがまだまだ先の話です^^;
1枚目のピンクの中にピンクを浮かび上がらせる、
私が目指している撮り方です。素晴らしいですね^^
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:38
☆hiro-photoさん、こんばんは。
皆さんのブログにソメイヨシノが続々とUPされてきましたね。 
皆さんがいい光景に出会えますように(^_^)v
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:50
☆tanuki_oyajiさん、ありがとうございます。
私もシンプルな色、構図が好きです。気に入っていただけてうれしいです。
Commented by dacha883 at 2007-03-24 22:54
☆hokkaido-tairikuさん、こんばんは。
梅と桜が同時に咲くのですか。それはすごいですね。
楽しみにしていますよ。
by dacha883 | 2007-03-23 22:58 | | Comments(16)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha