人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白 梅

白 梅_c0067040_23282241.jpg
                                                         豊岡市妙楽寺にて

小雨の降る中で白梅がちらほらと咲き始めました。
例年と比べるとやはり早いです。







白 梅_c0067040_23343651.jpg
白 梅_c0067040_23345066.jpg
白 梅_c0067040_2335270.jpg
                                                          豊岡市高屋にて

応援クリックありがとうございます。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-17 07:43
こちらも白梅でしたか。
バックの紫が凄く新鮮です。ポチッ!
Commented by yy-papa at 2007-02-17 08:43
雨中の白梅、、しっとりとした雰囲気がとてもいいですね。

↓の夢も柿の木をアウトフォーカスでイメージ的に捉えられていて、
とても素晴らしいです^^
Commented by hiro-photo at 2007-02-17 09:55 x
お早うございます。
春めいた艶めかしい写真ですね。
バックの色の関係ですかね。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-17 18:49
雨に濡れた白梅も新鮮でいいですね。
1枚目の花が浮かんでいるようでステキです。
Commented by tarubara at 2007-02-17 19:53
すてきなバックで 綺麗ですね 紅梅がバックなのかな
こんなしゃんすきなのですが なかなか撮れません
バックの選択を勉強したいです
Commented by the-fuji at 2007-02-17 20:44
上の写真、いい背景の中に、白梅一輪、素敵ですね。ポチ
Commented by mizuki-39 at 2007-02-17 21:21
一枚目バックの色が素敵ですね。
着物の柄みたい、、こんな着物欲しいです。ぽち!!
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:01
☆escu_lenta_05さん、こんにちは。
白梅ダブりましたね。そちらは春の日を浴びてやさしい感じでいいですね。
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:07
☆yy-papaさん、こんにちは。
私は白梅は天気がいいと、白トビしたりで逆に撮れません。
”夢”気にいっていただけてうれしいです。
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:15
☆hiro-photoさん、こんにちは。
梅の花を撮影するときには特にバックの色のイメージが大切だと思っています。

Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:19
☆tanuki_oyajiさん、こんにちは。
梅と雨の組み合わせいいでしょう。梅の花の傷みとか汚れも隠せます(笑)
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:27
☆tarubara さん、こんにちは。
おっしゃるとおり1枚目のバックは紅梅です。私はいつも望遠を常用しているのでパッと見るとだいたいどんな感じのバックになるのかわかるようになってきました。得意なレンズを持つのも大切だと思います。
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:31
☆fujiさん、こんにちは。
木の枝の間にレンズを突っ込んで撮りましたので、もう少し画面を整理したかったのですが無理でした。でも、気に入っていただけてうれしいです。
Commented by dacha883 at 2007-02-18 15:35
☆mizuki-39さん、こんにちは。
着物にしたら少し地味ではないでしょうか?
by dacha883 | 2007-02-16 23:42 | | Comments(14)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha