但馬・写真日和

寒い朝

c0067040_2383938.jpg
                                                          豊岡市長谷にて

雪が上がった朝、山々はきれいな姿を見せてくれました。







c0067040_23141786.jpg
                                                          日高町にて
c0067040_23171466.jpg
                                                          日高町にて
c0067040_23181344.jpg
                                                          自宅より

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2007-02-09 23:20 | 風景(冬) | Comments(17)
Commented by mizuki-39 at 2007-02-09 23:44
わ~素敵な色ですね。
一枚目のブルーの濃淡は幻想的ですね・ぽち!!
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-09 23:52
まるで凍えそうな朝ですね。
何もかも凍りついてしまいそうです。
Commented at 2007-02-10 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYAN at 2007-02-10 01:55 x
一枚目、冷た~い空気が伝わってきます。
グラデーションが素晴らしいです。。。
Commented by the-fuji at 2007-02-10 06:59
三番目は竹藪ですか、新雪の後はいいですね、感じちゃいますよ。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-10 09:50
↑は当方の返信コメントでした消してください。
正しいのは↓です。申し訳ありません。

何だか温い気候に成ってきて、この風景を見るとブルッときました。
つくづく人間は易い方に流れるものだと思ってしまします。
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2007-02-10 12:07 x
始めまして。
素晴らしい写真の数々に感動しています。
他の方々の写真を見るにつけ、自分の写真の稚拙さに思い知らされております。
これからも見せてもらいますので、宜しくお願い致します。
リンクさせて頂きます。
Commented by choco_p at 2007-02-10 14:13
すごくきれい!
グラデーションも、朝の光もとても美しくて。
清々しい朝の空気までをも感じるような気がします。
Commented by 8chantomei at 2007-02-10 19:33
散歩中あまりの美しさに足が止まりました。
まるで、東山魁夷の世界ですね。
私の好きな画家です。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:28
☆muizuki-39さん、コメントありがとうございます。
実際より少し青みが強くでましたが、いい感じになりました。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:31
☆tanuki_oyajisaさん、こんばんは。
ほんとに寒い朝でした、空気の感じがいつもの朝とはぜんぜん違っていました。 ピーンと張り詰めていました。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:34
☆fujiさん、こんばんは。
雪と竹林の組み合わせはよく撮影しています。今年は残念ながら降雪時
の竹林は撮る機会はなかったです。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:40
☆escu_lenta_05さん、こんばんは。
私もコメントを書くときは1杯やりながら書いていますのでよくミスをしています。特に変換ミスとか(笑) 
写真をやっていなかったら、こんな寒い日は布団の中でしょうね。こんな
美しい世界も知らずに。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:42
☆AYANさん、コメントありがとうございます。
青はいろんな顔を持つ色ですね。最近ますます好きになって来ました。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:45
☆hiro-photさん、はじめまして。
リンクならびにコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:47
☆choco_pさん、こめんとありがとうございます。
ほんとに冷たく、澄みきった朝でした。
Commented by dacha883 at 2007-02-10 22:57
☆8chantomeiさん、はじめまして。
東山魁夷の世界だなんて、ほんとにうれしいコメントありがとうございます。 実は東山魁夷の絵にとてもあこがれていて、構図や色彩の面で強い影響を受けています。ほんとにうれしいです。