人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮池雪化粧

蓮池雪化粧_c0067040_22565632.jpg
                                                         出石町奥小野にて

浮草で赤く染まっていた蓮池が
この日は白い雪化粧を施していました。







蓮池雪化粧_c0067040_233485.jpg

蓮池雪化粧_c0067040_23482.jpg

蓮池雪化粧_c0067040_2343075.jpg

次は雪が積もる直前の姿です。 
蓮池雪化粧_c0067040_23171879.jpg


思ったより余裕がありましたので、今日から訪問も再開したいと思います。


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
Commented by the-fuji at 2007-02-09 06:50
蓮池を時系列に並べていただきありがとうございます。
素晴らしいの一言。ポチ
Commented by hermes_sawa1 at 2007-02-09 20:27
こんばんわ。蓮池、雪が少し積もった情景が素敵です。光もいいですね。1枚目と4枚目に1票。ポチッ、
Commented by dacha883 at 2007-02-09 23:25
☆fujiさん、こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。 
近いところにあるのでこの蓮池はこれからも観察しつづけようと思ってい
ます。どんな変化があるのか私も楽しみです。
Commented by dacha883 at 2007-02-09 23:27
☆hermes_sawa1さん、こんばんは。
4枚目気に入ってもらえてとてもうれしいです。 ちょっと冒険の選択
でした。
Commented by mei-nyan at 2007-02-10 22:12
うっすらと雪の池に 繊細な枯れ茎と影
美しいですね
dachaさんの写真に心を動かされて
私も冬の蓮池を撮りに行ったんですよ^^
でもTBがわからなくて ごめんなさいね
↑ご自宅からの雪景色も素晴しいですね
私も山の近くに住んでいます^^
Commented by dacha883 at 2007-02-10 23:05
☆mei-nyanさん、こんばんは。
お互いにTBのやりかたわからないんですね(笑)。
蓮池近くにあるのを知らなかったので、冬に撮るのは私も初めてなのです。すばらしい被写体ですね。 はまっています。
by dacha883 | 2007-02-08 23:11 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha