但馬・写真日和

紅梅 ~雪に抱かれて~

c0067040_22421596.jpg
                                                         豊岡市妙楽寺にて

またまた妙楽寺の紅梅です。
雪に包まれた姿をアップ気味に狙いました。






c0067040_22475520.jpg
c0067040_2248965.jpg
c0067040_22482147.jpg


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2007-02-07 22:55 | | Comments(8)
Commented by hermes_sawa1 at 2007-02-07 23:45
こんばんわ。雪に紅梅、素晴らしいです。そして、うらやましいです。4枚
ともに素晴らしいですが、3枚目に1票です。ポチッ。
Commented by the-fuji at 2007-02-08 13:59
今日はまた雪を被ったものばかりで、昨日以上ですね、めったに撮れませんね。
Commented by dacha883 at 2007-02-08 22:33
☆hermes_sawa1さん、こんばんは。
1枚目、3枚目は珍しくマクロレンズを使いました。光がたっぷりありましたので1脚で何とかぶれずにすみました。 
今回は被写体頼みですね。 いい被写体に出会えました。
Commented by dacha883 at 2007-02-08 22:35
☆fujiさん、こんばんは。
↓と同じ日の撮影です。 雪と紅梅が撮れたのは2日間だけでした。
今年はもうだめでしょうね。
Commented by snowy-scene at 2007-02-10 15:41
dachaさんこんにちは!
どの作品も素晴らしいですね*^^*
願ってもかなわないこの素敵な組み合わせ・・
ホントにうらやましいです♪
一枚目の、圧倒的な美しさにしばらくぽ~っとみとれておりました・・
(危なくMoreを見落とすところでしたよ^^;)

お祝いメッセージをありがとうございました!
いくつになっても誕生日はやはり嬉しいものですね^^*
Commented by dacha883 at 2007-02-10 20:55
☆snowさん、こんばんは。
北海道でも見れるところがあるのでは? 1枚目気に入っていただけて
うれしいです。 
私は誕生日はもう特別な感じはないですね。今は自分の歳より妻の歳に
驚いています(笑)
Commented by yy-papa at 2007-02-10 22:19
こんばんは^^
とても美しい瞬間を捉えられましたね♪
溶け出しそうな雪の白に映える紅梅。。
羨ましいくらいに素晴らしい組み合わせですね^^
Commented by dacha883 at 2007-02-10 23:45
☆yy-papaさん、こんばんは。
今回は雪、紅梅に加えて晴れ上がった光と3拍子そろってくれました。