人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の頃

藤の頃_c0067040_20040091.jpg
但馬各所にて5月4~10日撮影      


藤の総集編です。
今年の野藤は一瞬で過ぎ去っていきました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




藤の頃_c0067040_20041366.jpg


藤の頃_c0067040_20043301.jpg


藤の頃_c0067040_20051523.jpg


藤の頃_c0067040_20053616.jpg


藤の頃_c0067040_20060351.jpg


藤の頃_c0067040_20062152.jpg


藤の頃_c0067040_20063832.jpg


藤の頃_c0067040_20071795.jpg

藤の頃_c0067040_20065985.jpg


前回の記事にコメント・イイネ、ありがとうございます。
☆白っぽい花が多かったのですが、優しい光が助けてくれました。白飛びせずに、花の表情が出せたと思います。

Commented by happysweet1205 at 2020-05-30 23:53
こんばんは
新緑の山に山藤の紫が映えとても爽やかですね。
山藤 野藤 いろんな色合いがあるようですね。
白藤もこんな風に咲いてるのは見たことがないです。
今年はあまり出れなかったですが
そんな時に限って藤も他の花々も
例年よりも花つきが良かったように感じれました。
Commented by hiro-photo at 2020-05-31 16:47
こんばんは。
街中で見る藤は藤棚の藤がほとんどですが、自然の中で見る山藤は藤棚とは違った味がありますね。
私は、自然の藤を見る事は最近はありませんが、まだ若い頃に見に行った藤の大木・・、今はどうなっているでしょう。
P
by dacha883 | 2020-05-30 21:11 | | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha