人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上がりの森 2

雪上がりの森 2_c0067040_22002399.jpg
大岡山にて12月28日撮影 

前回の続きです。
足元に目を向けてみました。光も強くなり、楽しい撮影になりました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色





雪上がりの森 2_c0067040_22003655.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22005047.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22010204.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22012178.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22014018.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22015294.jpg


雪上がりの森 2_c0067040_22020261.jpg

前回の記事にコメント・イイネ、ありがとうございます。
☆これは昨年末の光景です。この撮影のあとは神鍋高原で降雪は全くありません。こんな冬は生まれて初めてです。真っ白な雪景色が見たいです。

ブログテーマ:冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色
Commented by takeshi_kanazaw at 2020-01-24 10:13
画像が柔らかくて奇麗ですね・・・。
雨上がり、こう撮るんですね。
Commented by katokun3 at 2020-01-24 10:42
斜め下から?・・のアングル、好きだな~~
切り取りも、うまいですね~~参考になります(^-^)
Commented by hiro-photo at 2020-01-24 17:42
こんばんは。
苔の胞子でしょうか・・・水滴を付けて可愛いですね。
こんな写真を私も写したいですね・・・。

Commented by hokkaido-tairiku at 2020-01-24 21:02
こんばんは♪
森の中の小さな風景、
まるで別世界のようですね。
森を歩いているといろんな光景に出会えて楽しいですよね^^
by dacha883 | 2020-01-23 22:13 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha