人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上がりの森

雪上がりの森_c0067040_22582310.jpg
大岡山にて12月28日撮影 

今シーズンの数少ない雪景色です。
雪が上がったあと、森を覆っていた霧が急速に消えていきました。その様子をお楽しみください。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色




雪上がりの森_c0067040_22585022.jpg


雪上がりの森_c0067040_22591146.jpg


雪上がりの森_c0067040_22592748.jpg


雪上がりの森_c0067040_23004492.jpg


雪上がりの森_c0067040_22595751.jpg


雪上がりの森_c0067040_23005359.jpg
前回の記事にコメント・イイネ、ありがとうございます。
☆今シーズンはこのような晩秋の光景がずっと続いてます。明日からはずっと雨が続き、菜種梅雨のような様相になるそうです。四季からすっぽりと冬が抜けてしまった感じです。スキー場はほんとうに死活問題です。


ブログテーマ:冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色
Commented by takeshi_kanazaw at 2020-01-23 09:08
雪が奇麗ですね・・・。
名古屋は今年まだ一度も雪が降っていません。
Commented by hiro-photo at 2020-01-23 18:11
こんばんは。
雪の降り止んだ後、太陽が顔を出さなければ寒々として見えますね、暗いですね。
太陽の光と熱は有難い存在ですね。

by dacha883 | 2020-01-22 23:16 | 風景(冬) | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha