人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光

朝の光_c0067040_23264362.jpg

  
                                                 日高町頃垣にて11月9日撮影 


12月に入りました。もう1ヶ月で令和元年も終わってしまいます。早いですね。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




朝の光_c0067040_23265425.jpg


朝の光_c0067040_23270154.jpg


朝の光_c0067040_23271606.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆1枚目、思いっきり乙女に撮れて、お気に入りです。(笑)Sippoさん、「秋色イヤリング」ですか。素晴らしい発想ですね。その発想がなければカメラ女子にはまだまだ勝てないですね。頑張ります。

Commented by happysweet1205 at 2019-12-02 01:24
こんばんは
朝の優しい光が降り注ぎ
草花を包む光景は爽やかで美しいですね。
玉ボケもきらきら 綺麗~。
コスモスも眠りから覚め 冷えた朝は
太陽の光が嬉しくほっとしてるかな^^
Commented by small-talk at 2019-12-02 15:14
早いですね、師走ですものね。
冬の光りのような光景ですね。
Commented by hiro-photo at 2019-12-02 20:24
こんばんは。
朝露が光っていますね。
コスモスもまだ頑張って咲いているようですが、明るい背景があってこそのコスモスですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-12-02 21:56
こんばんは♪
早いものでもう師走ですね。
歳をとればとるほど1年が早くなります^^;
どのお写真も光の丸ボケがいいですね~
主役がぐっと引き立ちますね^^
by dacha883 | 2019-12-01 23:42 | 草むら | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha