人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~

Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19555818.jpg
豊岡市内町にて9月29日撮影 

今年の彼岸花は台風24号の雨とともに消え去って行きました。長らくお付き合いありがとうございました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19560775.jpg


Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19563193.jpg


Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19562041.jpg


Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19565112.jpg


Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19572304.jpg


Gone with the rain ~彼岸花’18 Final~_c0067040_19573177.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆鉄道写真には興味はあるのですが、勉強不足でして、普通電車が止まって映るSSすらわかりませんでした。2枚撮影しましたが、被写体ブレが発生しました。そのブレが目立たない方をそっと最後にUPしたのですが、好意的なコメントをいただき、大変嬉しいです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2018-10-09 21:11
こんばんは♪
雫の乗った彼岸花、美しいですね。
花の形のおかげでしょうが、雫の乗り方がいいですね。
雫の中に映り込んだ彼岸花も画になりますね^^
Commented by momotomusasi at 2018-10-09 21:41
雨の中の彼岸花がとても美しいですね。
特に四枚目までの写真は
彼岸花の美しさが際立ちます。
1~3枚目のように少しアンダー気味の方が
雨の中の雰囲気も出て素敵ですね。
Commented by miyabiflower at 2018-10-10 00:03
とても美しい彼岸花ですね。
雨が彼岸花の美しさをいっそう引き立てているようです。
滴の中にも赤い花が咲いていますね。
透明感のある写真にほっと和みました。
Commented by hiro-photo at 2018-10-10 18:13
こんばんは。
雨脚も見えますね・・。
まん丸い雨の滴がびっしりと蕊に乗って・・雨の日に写した甲斐がありましたね。
Commented by mizuki-39 at 2018-10-10 18:47
お花に付いた雨の雫、
ホントにきれいですよね~
潤った赤色が、鮮やかです!
by dacha883 | 2018-10-09 20:10 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha