人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の草叢

春の草叢_c0067040_23172078.jpg
                                       但馬各所にて3月17日~4月3日撮影 

梅と桜を追いかけながらも、足元にも目をむけていました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。





春の草叢_c0067040_23172937.jpg


春の草叢_c0067040_23175202.jpg


春の草叢_c0067040_23180188.jpg


春の草叢_c0067040_23181486.jpg


春の草叢_c0067040_23183648.jpg


春の草叢_c0067040_23184605.jpg


春の草叢_c0067040_23191023.jpg


春の草叢_c0067040_23192151.jpg


春の草叢_c0067040_23193006.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩桜の撮影も桜だけでは飽きてしまいます。そこで何かとコラボするという方向へ向かっています。少しでも新鮮さが感じていただければ嬉しいです。happysweetさん、1枚一枚に丁寧に感想をいただき、ほんとうにありがとうございます。

Commented by happysweet1205 at 2018-04-13 10:39
こんにちは
足元にもたくさんの春があって楽しめますね。
優しい色の草花がさわやかですね^^
私は桜ばかりで撮りませんでした(^^;
遮光で見るホトケノザのスケルトンもいいですね~。
こちらでも群生してるとこで撮りたかったんですが
車を停めるとこがなくて諦めました。
Commented by hiro-photo at 2018-04-13 17:40
こんばんは。
どれも春先に咲く花ばかりのようですが、菫の次の花は何という名前なのでしょうね・・・、エンゴサクの仲間でしょうか。
集団で咲いていますね、暖かくなったのをお互いに喜び合っているようですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2018-04-13 20:24
春の思い出
お墓参りが終わって
すぐ脇にある堤防の斜面にたくさんの土筆
じかんを忘れて土筆を採ってました


一枚目はまさにそんなシーンを思い出させてくれます(^_^)v
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-04-13 23:14
こんばんは♪
足元にも春が来て華やかな季節の到来ですね。
どのお写真も春の柔らかな日差しが感じられて、
見ているだけでホッとした気持ちになりました^^
by dacha883 | 2018-04-12 23:31 | 草むら | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha