人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光

冬の光_c0067040_21031423.jpg
多々良木ダムにて11月26日撮影 

また冬型が戻ってきました。天気予報では明日からしばらく雪だるまが並んでいます。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




冬の光_c0067040_21032209.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩クリスマスらしいパッと明るい写真がなかったので、珍しく前日撮影したばかりの写真を大急ぎで現像してUPしました。花びらは山茶花のものだと思います。いい光に恵まれました。

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-12-25 21:37
こんばんは♪
バックの丸ボケがいいですね。
メインの被写体を引き立てていますね。
こちらも明後日ぐらいまで大荒れの予報が出ています^^;
Commented by Sippo5655 at 2017-12-25 22:14
連日の雪マークですか><
温かくしてお過ごしくださいね。
白地に赤い実は本当に良く映えますね。
こんな絵柄の和皿に
おせち料理を盛り付けてみたくなっちゃいました(*´∇`*)
P☆
Commented by small-talk at 2017-12-25 22:33
バックの丸ボケが素晴らしいですね。
中々、丸ボケを撮る機会がないので、羨ましいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-26 10:31
こんにちは
今日も風がきつく寒い日ですね。
寒い冬の日もこんな光の玉ボケが
見れるとほっとしますね。
赤い実のコロコロとリズミカルな玉ボケ
コラボが素敵です。
↓の雪に散った山茶花?の花弁の美しいこと!
こんな写真を撮ってみたいです。
Commented by hiro-photo at 2017-12-26 17:56
こんばんは。
長期天気予報では雪ですか・・、中々冬場は厳しいようですね。
高知とは少しだけ緯度が違いますが、気候は全く異なっていますね。
曇りや雨、雪よりは、晴れの方が有難いですね。
バックの丸ボケが相変わらず素敵ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-12-26 19:07 x
こんばんは
あすの但馬地方、かなりの積雪が予想されてます、
ご注意下さい。
お出かけにならないで、お家の周りを撮って見せて下さい、
その凄さをお伝えください。
by dacha883 | 2017-12-25 21:11 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha