但馬・写真日和

晩秋暮れ色

c0067040_23141480.jpg
日高町八代にて11月12日撮影 

神鍋高原方面からの車は雪を載せて走っていましたが、私のところは積もりませんでした。
周囲が雪景色に変わらないうちに、11月に撮りためた写真を急いでUPしたいと思います。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




c0067040_23142227.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩11月後半にすでに車はスタッドレスタイヤに履き替え、ハチ北高原で雪道の試運転も済ませています。雪景色の撮影の準備は万全です。でも早起きしての雪かきは嫌です。スキー場周辺の高原地帯に雪がたっぷり降って、平野部(?)は雪が舞う程度というのが理想です。そんなに上手くは行きませんが…

by dacha883 | 2017-12-06 23:40 | 夕景 | Comments(3)
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:48
こんにちは
夕陽に輝く穂が美しいですね。
この時間帯はいろんなものが
光マジックで輝くのでいろいろ撮りたくなります。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-07 12:37
晩秋の夕暮れ
寂しげでありながら暖かい雰囲気の作品ですね(^^)v
Commented by li_se at 2017-12-07 18:13
背景の色合いが、素晴らしくきれいですね。
もちろん輝くススキも美しいですが。