人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの丹後半島

実りの丹後半島_c0067040_21035078.jpg
丹後市丹後町袖志周辺にて8月29日撮影 

今日からブログを再開します。よろしくお願いします。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




実りの丹後半島_c0067040_21040923.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21042514.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21045281.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21050898.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21052311.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21054152.jpg
実りの丹後半島_c0067040_21055779.jpg

Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-09-13 21:44 x
こんばんは
義父様、大往生でしたね、お悔み申し上げます。

丹後半島の秋、素晴らしい秋景色です。
素晴らしい棚田もあるのですね、
実りの秋、堪能させて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-09-13 21:57
こんばんは♪
お義父様の件、お悔やみ申し上げます。
お写真、とても気持ちのいい景色ですね。
海の近くまで水田がある風景はこちらではあまり見かけないので
すごく新鮮な気持ちになりました。
海の色も素晴らしくきれいですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-14 00:36
お疲れ様でした

いろいろ忙しく過ごされたと思います
しっかり休まれてくださいね

めっきり秋を感じさせる空
気持ちイイですね~~(^_^)v
Commented by hiro-photo at 2017-09-14 17:21
こんばんは。
良い雲が流れ、美味しい空気が吸えそうですね。
稲もみのりすっかり秋模様ですね・・・。
p
by dacha883 | 2017-09-13 21:11 | 風景(秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha