但馬・写真日和

夏色 ~オオハンゴンソウ~

c0067040_21523861.jpg
神鍋高原にて7月22日撮影 

少し秋の気配も感じますが、オオハンゴンソウの黄色も元気が出る色です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






c0067040_21525659.jpg
c0067040_21524855.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩蓮の花は咲いては散っていきます。しかし、お盆くらいまではまだまだ楽しめます。当ブログではまだまだ蓮は終わりません。お付き合いよろしくお願い致します。(笑)

by dacha883 | 2017-08-09 23:08 | | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2017-08-10 07:47
おはようございます。
緑の田んぼ背景にオオハンコウソウが清々しいですね。
青空背景はまだまだ暑い夏~って感じがします。
ビタミンカラーで元気が出ますね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-08-10 18:23 x
こんばんは
オオハンゴンソウと言うのですか、
拝見してるとコスモスを思い出しました、
もうそんな季節になってるのですね、
晴れた青空が眩しいです。
Commented by hiro-photo at 2017-08-10 19:25
こんばんは。
青い空に白い雲、そして天に向かって咲いている黄色い花。
配色が良いですね、夏真っ盛り・・と言った感じです。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-10 22:19
たしかに、この花も夏らしさを感じさせてくれますよね!
今季は出会っていないなあ、
アゲハが飛び交う光景を夢見てしまいます(*´∇`*)
青空がまた爽やか~♪
P☆