人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

大雨_c0067040_23215204.jpg
香美町村岡にて7月28日撮影 

台風5号の影響で夕方からずっと雨が降り続いていますが、なんとか豊岡は大きな被害なしで乗り切れそうです。
これから台風の進路にあたる地域の皆さんのご無事をお祈りします。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






大雨_c0067040_23220691.jpg
大雨_c0067040_23221775.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩神鍋高原のひまわり畑は今年は手入れがされておらず、チラホラと咲いているだけでした。天気ももう一息でした。もっとすかっとした青空の下で、再挑戦したいです。

Commented by さゆうさん at 2017-08-08 15:33 x
こんにちは。
今日の絵、素晴らしいですね。
大雨の日は撮影に行く人はそんなにいないです。
大雨でハスの花たちも喜んでいるような感じさえ見受けられます。

応援のポチを!。
Commented by hiro-photo at 2017-08-08 19:03
こんばんは。
雨粒がはっきりと大きく見えますね。
こんな大雨の中に、カメラを持ち出す勇気はありません。
でも、雨の中のハスも、花が大きいだけに見栄えがして絵になりますね。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-08 21:28
台風、こちら東京はそれほど大きな影響はありませんでした。
今日は非常に蒸し暑い一日でした。
蓮の花は大輪だから、雨には強いのかな。。
雨の中撮影に出られるとは、、
この一枚もまた、日本の四季を
美しく物語っていますね!
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-08 21:55
こんばんは♪
雨の中の蓮、画になりますね。
私は雨が降ると撮影が億劫になってしまいます^^;
台風5号、あちこちで被害をもたらしていますね。
こちらに向かっているようですが、
速度が遅いのでやきもきしています。
早く去って欲しいものです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-08-08 22:59 x
こんばんは
暗いバックを上手く使いましたね、
雨脚の激しさが、ssの上手さで伝わってきます。
大雨の中、素敵な表現、こんな余裕が欲しいです。
ラスト、花弁から滴り落ちた雨滴、上手く止まりましたね。
by dacha883 | 2017-08-07 23:34 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha