人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色 ~ヒマワリ~

夏色 ~ヒマワリ~_c0067040_09492087.jpg
神鍋高原にて7月22日撮影 

昨日は37.9℃、今日も最高気温の38℃の予報です。
もうこうなると危険な暑さです。昨日は香美町でお墓掃除最中に熱中症かかり、死亡するという事故がありました。
必要なことは午前中に済まし、午後からは家にこもろうと思います。皆さんも熱中症には十分お気をつけください。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






夏色 ~ヒマワリ~_c0067040_09493101.jpg
夏色 ~ヒマワリ~_c0067040_09493932.jpg
夏色 ~ヒマワリ~_c0067040_09495196.jpg
夏色 ~ヒマワリ~_c0067040_09500087.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩花びらには終焉の寂しさが漂いますが、まだまだ蓮は咲き続けています。当ブログでもまだまだUPは続きます。今回は「中締め」的なかんじでUPしました。

Commented by hiro-photo at 2017-08-06 17:07
こんばんは。
すっかり夏空に代わっていますね・・。
気持ちよく晴れた空に流れる雲・・向日葵の元気な花も夏景色ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-08-06 22:11 x
こんばんは
太陽っ子、ヒマワリ、澄んだ青空に映え、
真夏とは思えない爽快感を覚えました。
とっても素敵なお写真だと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-07 14:21
爽やかな青空に太陽に向かって咲くひまわりが
元気でいいですね~。
でも ひまわり撮影はかなり暑くて大変ですね。
それにしても 恐ろしい気温ですね!
無理は禁物ですね~。
Commented by さゆうさん at 2017-08-07 14:45 x
こんにちは。
ヒマワリは真夏の花、うだるような真夏の青い空に黄色い花は元気を貰えますね。正にビタミンカラーそのものです。
頑張ろうという気持ちになります。
by dacha883 | 2017-08-06 10:05 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha