人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’17 #1

蓮’17 #1_c0067040_21414198.jpg
豊岡市妙楽寺にて7月8日撮影 

ここ数日はまだマシでしたが、やはり暑いです。遠くへ撮影に出かける気になれません。
近場で、ある程度結果の期待できる場所ということで蓮池ばかりに行っています。今年も夏は蓮ばかりになりそうです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真







蓮’17 #1_c0067040_21414932.jpg
蓮’17 #1_c0067040_21415616.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩このチョウトンボの生息地は蓮池の近くにありますので、これからも2匹目、3匹目のドジョウを狙っていくつもりです。またいいのが撮れたらUPします。その時にはまたお付き合いください。

Commented by happysweet1205 at 2017-07-30 23:07
こんばんは
今コメント送信したんですが
アクセスが集中していて・・・と出ました。
送信できてないかも~~。

蓮のおちり 可愛いですね。
桃尻のようでいつも撮りたくなります。
ピンクと緑 前ボケがきいて綺麗ですね~。
散った花弁も緑の上でいいですね。
私も撮りましたが 水面が汚れていたり
枯れた葉があったりでイマイチでした。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-07-31 00:34 x
こんばんは
綺麗な蓮の肌、色っぽくさえ感じます。
こちら、毎年撮る蓮の田んぼ、
色合いも、花数も変なんです、二度ばかり通いましたが
納得のお花に出会えません、諦めました。
Commented by hiro-photo at 2017-07-31 18:06
こんばんは。
近くに蓮池もあって、写す被写体には事欠かないようですね。
蓮の周辺にはトンボやカエルや他の昆虫なども居るでしょうから、生き物とのコラボが楽しめそうです。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-31 20:22
涼しげ~~♪
ほんっと暑くて、出かける気力失せちゃいますよね><
東京は向こう1週間も天気予報良くないし。。。
透明感溢れる蓮のピンク色と、
緑と。
たっぷり癒されました~(*´∇`*)
P☆
by dacha883 | 2017-07-30 22:00 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha