但馬・写真日和

深碧の世界

c0067040_19452637.jpg
新温泉町岸田にて6月24日撮影 

猿壺の滝へ向かったのですが、落石のため通行止めになっていました。
残念でしたが、深い緑の世界が待っていてくれました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_19453998.jpg
c0067040_19454793.jpg
c0067040_19460868.jpg
c0067040_19461765.jpg
c0067040_19462820.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩最悪帝王切開の可能性もありましたが、18時間がんばって無事に普通分娩で生まれてきました。おかげさまで母子共に順調です。女の子ですが、なんと3500g超。今日も一日ぐっすりと眠り、大物の予感です。(笑)

by dacha883 | 2017-07-17 20:29 | Comments(3)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-18 20:18
暑い日が続きますが、ひと時の清涼を頂きました

一番下の作品が特にお気に入りです(^_^)v
Commented by Sippo5655 at 2017-07-18 21:19
水辺と、深く濃い緑・・・
深呼吸しちゃいました!
通行止めも、また神様のお導きだったのでは(^^♪
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-07-18 22:26 x
こんばんは
猿壺の滝、兵庫県美方郡新温泉町菅原畑ヶ平、とありました、鳥取市の東20km、やっぱ山奥ですね。
この辺りまで来ると、緑の色深さがちがいます、
お写真から、そんな自然が伝わりました。