人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’17 #4 隆国寺にて

紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20540621.jpg
日高町隆国寺にて6月17日撮影 

隆国寺にはいろいろな種類の紫陽花が植えてありました。
今シーズンはいい紫陽花に出合えなかったので、ここぞとばかりに撮影しました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20544720.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20550064.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20551476.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20552755.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20553355.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20554531.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20562431.jpg
紫陽花’17 #4 隆国寺にて_c0067040_20563163.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩やはりあの花は萩だったのですね。6月に咲いていたので似ているけど違う花だと思っていました。いろいろな花を植えてある花の寺がたくさんありますが、どこも季節感が日常の空間とちょっと違っていて良いですね。

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-10 21:33
こんばんは♪
色んなアジサイに出会えて素敵な場所ですね。
特にガクアジサイは私の好きな種類です。
こちらではこれから咲きますが、
今年も撮りに行けたら、と思ってます^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-07-10 21:38 x
こんばんは
こちらのアジサイは、ほぼ終焉、
折からの暑さに哀れな姿になって来ました。
アジサイ、種類によって開花がバラバラ、
案外旬を捕らえるのが難しく思います。
お写真は綺麗な旬を迎えたお写真ばかり、
お見事な観察眼に拍手です。
Commented by hiro-photo at 2017-07-12 18:14
こんばんは。
やはり、紅色や青い額の山紫陽花が、可憐な姿で風情も感じますね・・・。
by dacha883 | 2017-07-10 21:08 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha