但馬・写真日和

二段滝のユキノシタ

c0067040_23075540.jpg
日高町二段滝にて6月10日撮影 

蒸し暑かったですね。豊岡の最高気温は35.7°でした。ドックにいて暑さに慣れていなかったのできつかったです。
明日は台風3号が心配ですね。何事もないことを願っています。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_23080756.jpg
c0067040_23082186.jpg
c0067040_23084784.jpg
c0067040_23085759.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩紫陽花は社寺仏閣とよく合いますね。これからもいろいろな場所に出かけて行って、新しい出合いを楽しんでいきたいです。

by dacha883 | 2017-07-03 23:24 | | Comments(4)
Commented by small-talk at 2017-07-04 12:38
これは良いですね。
滝とユキノシタの組み合わせですものね。
Commented by smallsanta at 2017-07-04 17:21
「ユキノシタ」とても懐かしいお花です。
実家の庭の路地にひっそり咲いていたのを覚えています。
白い小さなお花が涼しげで水辺がとても似合いますね。
Commented by hiro-photo at 2017-07-04 18:51
こんばんは。
花の為にも、そして写す者にとっても、環境の良い場所に雪の下が咲いていますね。
背景の落下する水しぶきが、良い感じに花を活かしています。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-07-04 21:00 x
こんばんは
自然環境に咲くユキノシタ、こんな爽やかな環境下で咲いてるのですね、
滝の側なんて考えもしませんでした。
元気で幸せそうなユキノシタ、素敵な姿を見せて頂きました。