但馬・写真日和

爽 快

c0067040_22051129.jpg
番屋峠にて5月28日撮影 

梅雨入りしてから爽やかな天気が続いています。喜ばしいことですが、水不足が心配です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_22051971.jpg
c0067040_22052668.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩銀山湖、黒川、多々良木の順で今回はめぐりましたが、多々良木ではあまり良い撮影はできませんでした。銀山湖、黒川ダムはいつもどおりエメラルドグリーンの水が待っていてくれました。毎年出かけていますが、飽きません。撮っている写真はあまり違いはありませんが、自分では楽しんでいます。まだ出かけてない時間帯、季節に撮影したいです。

by dacha883 | 2017-06-14 22:22 | 風景(初夏) | Comments(3)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-06-14 22:55 x
こんばんは
梅雨なのに青空、ほんと水不足が心配です、
東京の水瓶、利根川水系の貯水量も50%ライン、
早、雨乞いの状態です。
爽やかな青空、嬉しいですが心配です。
Commented by sotomitu at 2017-06-15 21:14
こんばんは!
気持ちのよい青空・・・本当に爽快ですね〜!
梅雨とは思えないお天気続きで調子が狂います。^^;
おまけになんだか薄ら寒い・・・。
↓エメラルドグリーンの水も見ているだけでいい気持ちになれます♪
いつか行ってみたいです♡^^
Commented by Sippo5655 at 2017-06-15 22:28
爽やか~♪
東京も同じく、晴れが多いです。
水不足が心配ですよね。
それが無ければ毎日こんな陽気だったらと思うのですが
自然界はバランスが大事^^
P☆