人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朴の木

朴の木_c0067040_20054461.jpg
大岡山にて5月7日撮影 

今シーズンは爽やかな新緑もあっという間に通り過ぎていきました。現在は夏の濃い緑になってしまいました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




朴の木_c0067040_20060002.jpg
朴の木_c0067040_20061380.jpg
朴の木_c0067040_20061913.jpg
朴の木_c0067040_20063446.jpg
朴の木_c0067040_20064331.jpg
朴の木_c0067040_20065271.jpg
朴の木_c0067040_20070814.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩但馬にも白井大町藤公園という有名な藤の名所があります。私も1,2度訪れて撮影しています。とても華やかで美しいのですが、プロのモデルを撮影しているようで、撮らされている感がして、最近は野藤ばかりを撮影しています。こちらはまったく撮影者のことは考えてくれなません。思うようには撮れませんが、撮っていて楽しいです。

Commented by small-talk at 2017-05-28 21:23
新緑の旬は短いですね。
輝く緑が、美しいです。
Commented by Sippo5655 at 2017-05-28 22:18
トチノキ、すごいエネルギーを感じます!
季節の巡りは早い、、
もう、夏に近づいているんですよね。
おっと、その前に梅雨だぁ><
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-05-29 10:08 x
お早うございます
朴の葉っぱ、お写真のように、光が葉っぱを透かして見える
時期がが一番美しく思います、
葉っぱが大きいので、この季節、森を仰ぎ見ると
その存在がとても感じますね。
以前困ってた時がありました、それは、朴の木と
栃の木の葉っぱの区別がつかなかったことです、
今は自信たっぷりになりました。
Commented by hiro-photo at 2017-05-29 19:07
こんばんは。
大きな葉ですね、見上げて写すと透過光に透けた葉脈などがはっきりと見えて、写し甲斐のある新緑ですね。
by dacha883 | 2017-05-28 20:17 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha