人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツバツツジの頃

ミツバツツジの頃_c0067040_22121946.jpg
豊岡市妙楽寺にて4月16日撮影 

5月ですね。今年もすぐに夏になってしまうのでしょうか。過ごしやすい日が長く続くことを願っています。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




ミツバツツジの頃_c0067040_22122851.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22124083.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22125428.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22131006.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22132388.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22133140.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22134601.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22135389.jpg
ミツバツツジの頃_c0067040_22140104.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩風薫る季節ですね。しばらくは新緑の美しさが楽しめますね。年々この期間が短くなっているのが残念です。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-05-01 22:38 x
こんばんは
ミツバツツジ、見事な発色、これぞミツバツツジですね、
なかなかこの色を出せないと思います。
ペーパーでみせて頂きたいです。
五枚目が一押しです。
Commented by momotomusasi at 2017-05-01 22:58
こんばんは
とても優し気なミツバツツジです。
5枚目のような枝を探すのは大変だった
のではないでしょうか・・・
一枚目の爽やかな感じがとても素敵♪
Commented by happysweet1205 at 2017-05-01 23:18
こんばんは
ミツバツツジ アップが一緒になりましたね^^
dachaさんはお天気のいい日に撮られていいですね。
玉ボケもあっていいな~。
1枚目 青みがかかってるピンクも好きです。
やはり青空背景に撮れるとピンクが綺麗でいいですね~。
2枚目のしっとりした色とミツバの新緑もいいですね。
Commented by small-talk at 2017-05-02 07:54
ツツジと新緑は似合いますよね!
Commented by inprevi at 2017-05-02 08:30
美しいですね
透過光でますます花の輝きが表現されてきれい
太陽光のピカッ!は好きで私もよく試すのですけどなかなか星型になってくれず・・です。
Commented by katokun3 at 2017-05-02 09:41
三つ葉ツツジの優しいピンク・・
新緑の背景色相変らずの 美しさいいですね~
縦位置、画像の枝ぶりの良さ、ナイス切り取り
見習わなくちゃ・・・(^-^)
・・happy momo・・
Commented by hiro-photo at 2017-05-02 18:37 x
こんばんは。
2枚目のバックの黄色が、写真を明るく見せていますね。
バックの選び方は難しいですが、バック如何で写真が良くも悪くもなりますから、バック選びは大切ですね。
Commented by sotomitu at 2017-05-02 23:06
こんばんは!
5月らしい爽やかなお写真ですね〜!
ミツバツツジは撮ったことがありません。
つつじは(も)私にとっては難解なお花ですが、
挑戦してみたいなぁと思いました。^^
by dacha883 | 2017-05-01 22:30 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha