但馬・写真日和

桜便り’17 #10

c0067040_18480562.jpg
豊岡市日撫にて4月8日撮影 

うっすらとしたオレンジ色の光がソメイヨシノを優しく染めていました。

私の桜ショット&お花見弁当

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_18481506.jpg
c0067040_18491223.jpg
c0067040_18490591.jpg
c0067040_18501922.jpg
c0067040_18502522.jpg
c0067040_18503715.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩春の代表的な色であるピンクと黄色を優しく対比してみました。ふわふわとした世界を伝えられたら嬉しいです。今年の桜は週末に一気に咲いて、次の週末に一気に散っていきました。そのため土日撮影がメーンの私にはタイミングがピッタリ合いました。長い期間ではなかったですが、いろいろな表情は撮れたので満足度は高かったです。

by dacha883 | 2017-04-18 19:16 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-18 20:01
綺麗ですね。。
優しい光が周っていて
嫌味じゃない。。
ありのままの桜ですね。^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-18 22:51 x
こんばんは
1.2.枚目のお写真、午後の光でしょうか、
あまり桜の写真でこんな光使いを見ないもので
とても暖かみがあり、珍しくも思いました。
今年の桜、満足の行く撮影が出来良かったですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-18 23:30
夕日を浴びた桜が
暖か色でとっても素敵です

4枚目がお気に入り

ピンクと黄色の対比
さすがですね~
実は先日やってみたのですが
上手くいきませんでした^^;
Commented by small-talk at 2017-04-19 08:03
タ刻の陽が、桜を包み込み、美しいですね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-19 15:38
こんにちは^^
青空の桜もステキですが
オレンジに染まった桜は、一段と優しさや温かさがありますね^^
とってもステキな視線です♪
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2017-04-19 18:39
こんばんは。
夕日を受けて橙色に染まっていますね・・、少し寂しげに見えます。
明日は、また元気な顔を見せてくれることでしょうね。