但馬・写真日和

桜便り’17 #6 

c0067040_21481273.jpg
                                        豊岡市京町にて4月7日撮影  

ソメイヨシノは散り始めていますが、やっと現像が間に合いました。
しばらく桜が続きます。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_21493303.jpg
c0067040_21482364.jpg
c0067040_21484479.jpg
c0067040_21500396.jpg
c0067040_21495359.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩hiro-photoさん、貴重なコメントありがとうございます。これでまた、ブログを続けられます。(笑)春の野草たちの中で土筆とホトケノザはフォトジェニックで助かる被写体です。特に土筆はいたるところで群生しているのでおお助かりです。

by dacha883 | 2017-04-13 22:11 | | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-13 22:16
ソメイヨシノの淡いピンク色が
そしていたみのない美しい花でとても綺麗ですね。
満開だとどのコを撮ろうか迷っちゃいます。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-13 23:05 x
こんばんは
美しい桜色、なかなかこの色は出せませんね、
とっても色っぽく、女性を感じます。
Commented by hiro-photo at 2017-04-14 19:07
こんばんは。
花弁の痛んでいない綺麗な部分を切り取ったのだと思いますが、丁寧に写しとっていますね。
オーバー気味な撮りの方が、花を清楚に素敵に見せているようです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-14 20:10
ベストな状態のソメイさんですね(^_^)

色合いも生きの良さもばっちり
光の具合もベストですばらしい作品達(^_^)v
Commented by Sippo5655 at 2017-04-14 21:52
淡く優しい風合いが素敵ですね(*´∇`*)
お花見、行きたかったなあ~~
今年は寒の戻りがけっこうあって
花期が長いですね。
東京はこの週末あたりも楽しめそうです。
P☆
Commented by kanon_65 at 2017-04-15 19:16
今年の桜の季節
こちら地方はなかなかお天気になりません
でも、私は青空より
このようなあわ~い優しい空気感の桜が好きです