但馬・写真日和

春色の草むら

c0067040_22555487.jpg
豊岡市土渕にて4月5日撮影 

現在ソメイヨシノの現像の真っ最中です。
急がないとシーズンが終わってしまいます。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_22560224.jpg
c0067040_22561675.jpg
c0067040_22562739.jpg
c0067040_22563435.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩毎年撮影に出かけている桜ですが、今年は花がいっぱい付いていて、満開状態でした。本当なら喜ばないといけないのでしょうが、背景を楽しむには花が多すぎて困りました。(笑)1,3枚目のように枝や花が重なり過ぎない場所を探すのに苦労しました。それだけに評価されるととても嬉しいです。

by dacha883 | 2017-04-12 23:12 | 草むら | Comments(3)
Commented by hiro-photo at 2017-04-13 19:04
こんばんは。
凄い数の土筆ですね、皆一斉に春の暖かくなった今を楽しんでいる雰囲気がありますね。
4枚目は前後の暈し具合が良いですね、ピンク色と黄緑が暖かそうです。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-13 22:13
こんばんは
土筆がいっぱいで春を感じますね~。
今年は土筆を数本しか見かけていません。
こんなにあると嬉しくなりますね。
4,5枚目 春色でウキウキします。
ホトケノザの優しい姿がいいですねぇ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-13 23:12 x
こんばんは
四枚目、おとぎの国に連れて行ってもらえました、
とっても楽しさの溢れる色使い、
この子を主役に抜擢されたdachaさん、
名監督ですね。