人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 ~Finale~

梅 ~Finale~_c0067040_23210055.jpg
                                        豊岡市赤石にて3月24日撮影  

生憎の雨でしたが、今日の暖かさでソメイヨシノが一気に満開となりました。慌てて梅の写真をUPします。
梅は今年も雪とのコラボを楽しませてくれましたが、大雪の影響で枝がいたるところで折れていて、その後はぱっとしませんでした。
来年までに枝ぶりを復活させて欲しいです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




梅 ~Finale~_c0067040_23211083.jpg
梅 ~Finale~_c0067040_23211955.jpg
梅 ~Finale~_c0067040_23213656.jpg
梅 ~Finale~_c0067040_23212748.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩前回の記事と同じ桜を同じ時間帯に撮影したのですが、雲が流れていて、光が差したり隠れたりで桜のイメージがまったく変わったものとなりました。今回はこってりとした桜色を狙って見ました。

Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-08 14:54
桜の豪華絢爛さも好きですが
梅のかっちりしたところも大好きです

一番下の作品、いいですね~(^_^)v
Commented by happysweet1205 at 2017-04-08 16:22
こんにちは
白梅も紅梅も美しいですね。
丸ボケや玉ボケも入って楽しめますね^^
雪と梅もあったり いろんなシーンで
撮れて羨ましいですよ~。
Commented by hiro-photo at 2017-04-08 17:08
こんばんは。
枝垂れのピンクの梅の花は綺麗ですね、バックと言い光の当たり具合と言い、4枚目が良いです。
3月の24日の時点で、まだ梅が咲いているのですね。
追いかけるように、今度は桜ですね・・・。
Commented by small-talk at 2017-04-08 17:24
東京はそろそろ桜も散り始めました。
急がないと、すぐ終わる短い命です。
Commented by risaya-827b at 2017-04-08 18:59
こんばんは^^
梅の花は可愛さがあってステキですよね^^
紅梅は華やかさがあり、白梅は清楚な美しさがあります♪
また、背景を変えることでイメージも変化して
それぞれに楽しめるのも良いですよね^^
理彩也的には紅梅が好きです♪
ポチッ☆彡
by dacha883 | 2017-04-07 23:34 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha