但馬・写真日和

雪 桜 2

c0067040_22542246.jpg
豊岡市立野にて3月8日撮影 

前回の雪桜の翌朝の光景です。雪がやみ、青空が顔をのぞかせていました。
明日からは急速に暖かくなり、土曜日には17°になると予報が出ています。これで雪桜は見納めです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_22543421.jpg
c0067040_22544377.jpg
c0067040_22545880.jpg
c0067040_22553118.jpg
c0067040_22560883.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩この日の朝は夜降った雪がやみ、晴れてくれました。早朝には朝焼けがあり、ほんのりピンクが山の雪にかかり美しかったです。この時期の雪は降っても昼になるまでに綺麗に溶けてなくなってくれます。こんな雪が理想ですね。

by dacha883 | 2017-03-16 23:22 | | Comments(6)
Commented by sotomitu at 2017-03-17 00:37
青空にピンクのお花は似合いますね〜!
雪がやんで光が見えたのでお花たちも安心したような・・・
そんな表情に思えました。^^
Commented at 2017-03-17 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-17 01:26
こんばんは
雪と桜って珍しいですね!
いっぱい雪帽子を被って冷たそうですねぇ。
桜にはかわいそうですが 雪も雫もまとって美しいですね。
週末はそちらも暖かくなるんですね^^
嬉しいですね~。
Commented by small-talk at 2017-03-17 07:41
寒桜に雪、見事ですね。
もうすぐ春だから、最後の冬景色となるのでしょうか。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-17 22:14
桜たちも
ようやく、雪とお別れ
爛漫の春へとつないでいくのですね!!
季節を動かす力って
優しくて強くて、弱くて、
全てを秘めているのでしょうね。
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-17 22:45 x
こんばんは
雪と桜、なかなか目にすることの出来ない貴重な写真を
沢山ありがとうございました。
こちら東京も来週にはソメイヨシノが開花を迎えそうです、
今日は彼岸の入り、いよいよ春本番です。