但馬・写真日和

梅ほのか


c0067040_19264586.jpg
豊岡市一日市にて3月4日撮影 

雪に埋もれていない春らしい梅をようやく見つけました。
昨日UPの予定でしたが、WBCに夢中で一日遅れてしまいました。プロが本気でやると面白いですね。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ

【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」




c0067040_19265507.jpg
c0067040_19270520.jpg
c0067040_19271924.jpg
c0067040_19282474.jpg
c0067040_19282830.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩背景の玉ボケはご推測のと通り、川面の煌きです。ようやくこのような春の光を感じることができるようになりました。

by dacha883 | 2017-03-13 19:42 | | Comments(8)
Commented by cynchia at 2017-03-13 20:27
こんばんは、盛り上がっていますね。
綺麗に撮られていますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-13 21:01
こんばんは
雪にも負けないで綺麗に残った梅が
あって良かったですね^^
特にラストの光に透ける紅梅が
めっちゃ綺麗で好きです。

WBC ハラハラしましたね。
Commented by sotomitu at 2017-03-13 21:23
こんばんは!
お花が微笑んでいるように見えました♪^^
梅の花・・・長く楽しませてくれて嬉しいですね〜!
Commented by natadecocot at 2017-03-13 23:18
こんばんは^^
春らしい優しい色あいにホッとします。
これからますます春ですよ~~(^^ゞ
Commented by hiro-photo at 2017-03-14 18:50
こんばんは。
1・3枚目・・良い感じに写していますね。
透過光の紅梅も良いですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-14 19:01 x
こんばんは
撮影が3/4、もう十日前になりますね、
お花のシベが新鮮です。
雪から解放され、
やっと手足を伸ばせるようになった梅の花、
とっても嬉しそうな表情が見てとれます。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-14 19:28
雪の国にも、春爛漫が近いのですね
しっかり耐えたぶん、とても濃い色で咲いています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-14 22:01
こんばんは♪
光の当たった梅、美しいですね~
バックの処理もさすがですね。
どのお写真も梅が映えていると思います^^