人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石川雪景色

出石川雪景色_c0067040_22412610.jpg
出石川周辺にて2月18日撮影 

今日から2泊3日で嫁さんが東京へ遊びに出かけました。
わずか3日ですが、家事をすっかり任せっぱなしにしていたので大変です。(T_T)
写真の出石川はいつも撮影している円山川の支流です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




出石川雪景色_c0067040_22414479.jpg
出石川雪景色_c0067040_22420283.jpg
出石川雪景色_c0067040_22421320.jpg
出石川雪景色_c0067040_22431131.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩大阪のおっちゃん、貴重なコメントありがとうございます。ブログ開設以来コメント欄にコメントがなかったことがないというのが密かな自慢なので、助かりました。

Commented by cynchia at 2017-03-06 07:58
おはようございます、やはり、なにかと不自由ですか?たまには、羽を伸ばして下さい!
Commented by katokun3 at 2017-03-06 10:50
いいですね~~^^)
九州では見られない・・素敵な世界、みせてもらっています
一寸・・寒そうだが?・・(^_^)
Commented by rin-koko at 2017-03-06 13:08
こんにちは~♪
幻想的な冬景色ですね。
ひっそり静かな雰囲気が伝わってきます(^^)
Commented by calmcalmcalm at 2017-03-06 13:24 x
dacha883さま
静かでとても美しいじかんですね
このような場所に出かけてみたいなぁと感じました
Commented by jbl4312t at 2017-03-06 17:41
モノトーンの画面が静かでとても素敵ですね♪

奥様がお出かけでは大変そうですね。
我が家は妻も仕事をしてますので
家事は大半、私がしています( ;∀;)
妻が出かけてくれると、ほっとしています。
ポチ          sirabiso

Commented by hiro-photo at 2017-03-06 19:05 x
こんばんは。
吹雪いているのでしょうか、かなり視界が悪いようですね。
それに、見るからに冷たそうに感じてしまいます。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-06 19:45
街では春の気配が近づいてますが
出石川ではまだまだ冬景色なんですね

2枚目の冬景色がお気に入りです(^_^)v
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-06 23:22 x
こんばんは
この風景は川霧なんでしょうか、
寒々とした空気が流れてますね。

奥様大阪へ、きっと美味しい物召し上がってると思いますよ、
私、家内の留守のときは、佐藤のご飯と、レトルトカレー
これで生き延びてます 笑
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-06 23:27 x
ごめんなさい、奥様東京へ、でしたね、
お薦めは両国のちゃんこ料理でしょう、
国技館の側には沢山お店がありますよ。
by dacha883 | 2017-03-05 23:01 | 風景(冬) | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha