但馬・写真日和

光流れる

c0067040_23041491.jpg
豊岡市妙楽寺て1月15日撮影 

雪面に薄い影ができました。光が流れてゆくのを感じました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ


一回プラチナブロガーコンテスト




c0067040_23042216.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩蝋梅はいたるところに咲いていて冬の貴重な被写体です。メジロは完全におまけでした。夢中になって蝋梅を撮影しているときにファインダーの中に突然入ってきました。メジロが来るとわかっていればもうちょっと長玉を付けていたのですが… この次は準備をしていこうと思います。

by dacha883 | 2017-02-02 23:20 | 風景(冬) | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2017-02-03 18:52 x
こんばんは。
凄い量の着氷ですね、滑り落ちる寸前の写真ですね。
一度にこんな大量の雪が降るのですか・・・・、私などは住めませんね。
Commented by small-talk at 2017-02-03 21:23
白い銀世界に、赤い実のアクセント。
美しいですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-02-03 22:29 x
こんばんは
真っ白なカンバスに描く、
影って大胆ですね、無垢な雪面に躊躇なく描いて行きますね。
その狭間に光が流れるのですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-03 22:45
こんばんは♪
木の枝に積もった雪って画になりますよね。
赤い実がいいアクセントになっていると思います。
雪原に映る影も日差しを感じて気持ちいいですね^^