人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の光 (写真部門)

春の光 (写真部門)_c0067040_13094156.jpg
竹野町にて1月7日撮影 

今シーズンは大雪の合間にこんな春先のような光景が見られます。
今日も晴れてとても暖かいです。身体がほんとにびっくりしています。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





春の光 (写真部門)_c0067040_13093441.jpg
春の光 (写真部門)_c0067040_13094982.jpg
春の光 (写真部門)_c0067040_13095628.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩夜に雪が降っていて朝に上がると、空気中の塵などがなくなるためか、空気が澄んでいて光がとても美しくなります。今シーズンは一端降り出すとダラダラ降り続くことが多く、切っりとした風景がなかなか撮れません。今回の撮影では雪が少なかったのが残念でしたが、2枚目のように雪の積もった山と積もっていない山のコントラストが楽しめました。

Commented by happysweet1205 at 2017-01-28 21:15
雪が多い地方では こんな晴れ間の
暖かい日射しにはほっとしますね。
草花たちは特にそうかな^^

↓の雪景色やお花 どれもとても美しいですね。
今日は雪を見たくて富士山2合目まで行きました。
雪は凍っててつるつる・・・
気をつけてたんですが、カメラ持ったまま転んじゃいましたww
電源入れたら 奇妙な音がして急いで切りました。
しばらくたって 電源入れ どうにか撮れるみたいでしたが
もう 怖くてカメラはしまいましたよ~。
明日からの撮影が普通いできるか心配です トホホ
Commented by small-talk at 2017-01-28 21:40
降雪時とのギャップが大きいですね。
明るい色は、見ているだけで癒やされる、そんな季節の写真ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-01-28 22:12 x
こんばんは
春の光、先取りですね、
今日は温か、三寒四温の季節にはいったようです。
by dacha883 | 2017-01-28 13:26 | 草むら | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha