人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇 (写真部門)

未知との遭遇 (写真部門)_c0067040_23065651.jpg
来日岳にて12月21日撮影 

午後に入って本格的に雪が降り始めました。明日は早起きして今シーズン初の雪かきをしなくてはいけません。
受験生にとっても大変な朝になりそうですが、焦らずに実力を出し切って欲しいですね。頑張れ!

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ

第一回プラチナブロガーコンテスト




未知との遭遇 (写真部門)_c0067040_23071019.jpg
未知との遭遇 (写真部門)_c0067040_23071971.jpg
未知との遭遇 (写真部門)_c0067040_23074854.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
の写真を撮影した後、まだ霧が残っていたので来日岳に登ってみました。太陽はすっかり登ったあとだったので、朝日に染まった雲海は見られませんでしたが、霧が濃かったので広がり感がある雲海が見られました。大阪のおっちゃん、「くるひだけ」と呼んでいます。雲海以外にもいろいろ楽しめるありがたい撮影地です。hokkaido-tairikuさん、不謹慎ですが今シーズン初の大雪にちょっと興奮しています。十分注意して撮影に出かけようと思います。

Commented by happysweet1205 at 2017-01-14 00:17
こんばんは
光のシャワー すごいですね!
ファインダーを覗いてると眩しそうですが
ライブビュー撮影でしょうか?
寒い日はこんな光がありがたいですね。

週末はかなりの冷え込みに静岡でも
水道管が凍るかもしれないそうです。
そちらは雪かきもご苦労ですね。
お怪我のない様お気をつけください。

センター試験 毎年一番の冷え込みの時で
インフルも流行ってる時期なので
もう少し日程をずらせないのかなぁと思ってしまいます。
みんな 頑張って欲しいですね。
P☆
Commented by lucentxz at 2017-01-14 00:31
こんばんは
木々のシルエット、光、霧が織りなす光景
これはまた幻想的で素晴らしいですね!

Commented by katokun3 at 2017-01-14 10:25
おはようございます・・
オオ!素晴らしい・・
樹々の間を・・走り抜ける光が・・
眩しい・・・・(^=^)
Commented by hiro-photo at 2017-01-14 17:45
こんばんは。
樹間を通して射し込んでくる陽光・・、なかなか神秘的な感じが出ていますね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-01-14 19:37 x
こんばんは
未知を演出してくれる霧、カメラマンにとっては
とてもありがたい自然現象です、
毎回の遭遇、この胸が高まりは、至福の時でもありますね。
技術的に、光芒を強調をされることはありますか。
by dacha883 | 2017-01-13 23:36 | 風景(冬) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha