人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光 (写真部門)

冬の光 (写真部門)_c0067040_23093938.jpg
神鍋高原にて12月17日撮影 

今シーズンも紅葉と雪のコラボを狙っていたのですが、雪がなかなかなくてこれが精一杯でした。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。





冬の光 (写真部門)_c0067040_23100617.jpg
冬の光 (写真部門)_c0067040_23095310.jpg
冬の光 (写真部門)_c0067040_23103351.jpg
冬の光 (写真部門)_c0067040_23104196.jpg
冬の光 (写真部門)_c0067040_23110832.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩雪はどんなものでも素敵な被写体に変えてくれます。撮影はとても楽しいので、寒さはあまり感じたことがありません。ただ、雪の山道の運転で背筋が寒くなることがたまにあります。(笑)数年前氷ノ山でカーブを曲がって日陰にはいったとたん全面アイスバーンになっていて、命の危険を感じたことがあります。

Commented by hiro-photo at 2017-01-09 17:41
こんばんは。
枝に鈴なりになった水滴・・青みかかっ背景が、冬の冷たさを感じさせますね・・・・2枚目。
Commented by Sippo5655 at 2017-01-09 20:51
自然相手はなかなか思うようにはいきませんよね。。
枝に乗る雪の繊細なこと。
東京ではこんな光景すらなかなか見れません。
木々たち この雪を感じながら
しっかりと来季に向けての準備をしているのでしょうね。
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-01-09 21:02 x
こんばんは
トップ、冬を感じます、たった一枚の枯れ葉、
すべてを物語りますね。
Commented by smallsanta at 2017-01-09 21:31
新年も一週間以上も過ぎてしまいましたが(^^;
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
玉ボケいっぱいの林の木立。清々しくて美しいですね〜。
こちらは久しぶりにたっぷり雪が降り片付けに必死です。
by dacha883 | 2017-01-08 23:40 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha