人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い世界

白い世界_c0067040_19574729.jpg
                                                       氷ノ山にて12月11日撮影 

今年最初の雪景色です。素敵なクリスマスをお過ごしください。

*横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





白い世界_c0067040_19573713.jpg
白い世界_c0067040_19575931.jpg
白い世界_c0067040_19572792.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩枯れ色の中の赤い色、雨が降るとさらに美しさを増します。色の少ない時期にこれも貴重な被写体です。

Commented by lucentxz at 2016-12-24 20:19
こんばんは
薄っすら白く染まった世界、美しいですね!
一枚目のスケール感が素晴らしいです~
Commented by mei-nyan at 2016-12-24 21:43
素敵なホワイトクリスマスですねー☆
Commented by GreenKetty at 2016-12-25 06:34
クリスマスの日に素敵な世界を見せてもらいました。特に一枚目は素晴らしい!ちょっと魅入ってしまいました。自然の美しさ、感動です♪
Commented by small-talk at 2016-12-25 17:05
氷ノ山、日本海側の山だけあって、雪が多いのですね。
いつか、登りたいですね。
Commented by hiro-photo at 2016-12-25 17:23
こんばんは。
寒くなってきたでしょうね。
私は、最後の写真が一番好きですね・・・、雪景色の広がりが一番感じられます。
Commented by sotomitu at 2016-12-25 17:32
こんばんは!
厳しい寒さを感じますが、雪景色はやはり美しいですね〜!
昨日は、楽しいクリスマスになったでしょうか!?
↓雨に濡れたノバラやサンキライの実たちも素敵ですね♡
Commented by Sippo5655 at 2016-12-25 20:37
うわあ、、
まさに純白の世界!!
心身共に清まる思いです。
メリークリスマス!
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-12-25 22:29 x
こんばんは
とっても美しい雪景色、素敵なシヤッターチャンスです。
氷ノ山(ひょうのせん)、スキー場で有名ですね、
お写真で、但馬も寒い所だと実感します。
Commented by natadecocot at 2016-12-28 00:06
こんばんは。
降りたての雪はほんとパウダーのようで
綺麗ですね。
氷ノ山、まだ行ったことないのでいってみたいです〜(^-^)
by dacha883 | 2016-12-24 20:06 | 風景(冬) | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha