人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様’16 #2

紅葉模様’16 #2_c0067040_23081891.jpg
神鍋高原にて11月12日撮影 

神鍋高原の別荘地にある紅葉です。今年一番元気のいい紅葉でした。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

紅葉模様’16 #2_00000010_13281537.png






紅葉模様’16 #2_c0067040_23083686.jpg
紅葉模様’16 #2_c0067040_23084343.jpg
紅葉模様’16 #2_c0067040_22592108.jpg
紅葉模様’16 #2_c0067040_23085155.jpg
紅葉模様’16 #2_c0067040_23085812.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆言葉足らずで誤解を招いてしまいましたが、長男の方はさっさと結婚して4歳と2歳の子供がいます。私はもうすでにおじいちゃんです。(笑)長女の方はのんびりしていて、30代になってしまっていたので心配していたのです。これで少し安心しました。
写真の方は2匹目のドジョウを狙いました。

Commented by hiro-photo at 2016-11-30 17:57
こんばんは。
11月の中旬時点の紅葉のようですから、今は紅葉も真っ盛りでしょうね。
高知の今日は曇り、紅葉はまだ確認できていません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-11-30 21:46 x
こんばんは
神鍋高原の別荘地、素晴らしい紅葉の旬ですね、
お山が輝いてます、旬を捕らえる、お見事です。
Commented by small-talk at 2016-11-30 22:53
透明感あふれる、明るい紅葉の写真ですね。
日なたが気持ち良さそうです。
by dacha883 | 2016-11-29 23:20 | 紅葉 | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha