人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス’16 #4

秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16332373.jpg
豊岡市各地にて8月24日~9月4日撮影 

秋色キャンパス、とりあえず中締めとさせていただきます。
台風などもあり、これで終わりになるかもしれません。お付き合いありがとうございました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16334895.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16344536.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16345295.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16345821.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16351784.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16352839.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16354276.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16355424.jpg
秋色キャンパス’16 #4_c0067040_16360735.jpg

Commented by fotoro at 2016-09-19 23:39
こんばんは

こんな小さいところから秋ってやってくるんですね(*^^*)
なんか、ほっこりします
見せて頂いてありがとうございます
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-09-20 00:59 x
こんばんは
秋色キャンパス、金屏風にまとめて素敵です、
こんな趣向も珍しく感じます。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-20 09:37
おはようございます。
秋色キャンパス 楽しませてもらいました!
実の黄色背景に楚々と咲く草花や
シジミちゃんたち どれも綺麗ですね。
大好きな秋 これから楽しみたいです。
でも台風がたくさんでどんな秋になるか心配です。
dachaさんもお気をつけくださいね。
Commented by sotomitu at 2016-09-20 21:03
こんばんは!
台風は大丈夫だったでしょうか?
こちらでは、ごごから雨風が結構強かったです。
秋色キャンパス・・・温かくて優しいキャンバスに、素朴で
可愛らしい主役たち・・・素敵です♡^^
Commented by Sippo5655 at 2016-09-20 21:42
この色
本当に癒されます(*´∇`*)
ルコウソウの赤がまた映えますね!
P☆
Commented by small-talk at 2016-09-20 23:16
このような、美しい色をバックにして撮れるのが羨ましいです!
by dacha883 | 2016-09-19 23:07 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha