人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・ノウゼンカツラ

夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21441534.jpg
豊岡市野上にて7月5、16日撮影 

人間ドックから帰ってきました。今回は無事にとはなりませんでした。いろいろな数値は昨年とあまり変わらなかったのですが、特定保健指導の対象に見事選ばれてしまいました。いわゆるメタボです。体重はほぼ変わっていなかったのですが、ちょっと体型が… また節酒とカロリー計算の日々が続きそうです。
でも明日は結婚式に出席です。出足からからつまずきそうです。(笑)

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21442243.jpg
夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21444260.jpg
夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21445267.jpg
夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21452178.jpg
夏・ノウゼンカツラ_c0067040_21492745.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆大阪のおっちゃん、この花は珍しいのではなくてhappysweetさんのおしゃるように八重の蓮の開ききった姿です。こうなった花に皆さんカメラを向かられないので、珍しく感じられたのだと思います。Sippoさん、チョウトンボを撮影できたのは2年前に1度、それも3カットだけです。その場所に通っているのですが、難しいです。鍵コメさん、必ず行かせていただきます。

Commented by siawasekun at 2016-08-06 04:27 x
はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented by hiro-photo at 2016-08-06 18:59
こんばんは。
久し振りの青空バックにノウゼンカツラ、涼しげにさえ見えますね。
ノウゼンカツラに紫陽花のコラボ、バックの黄色とカラフルですね。
Commented by sotomitu at 2016-08-06 21:58
こんばんは!
結婚式では飲まないわけにはいきませんから、
その次の日から・・・と言うことでOKです♪^^
青い空にノウゼンカズラのオレンジが映えて美しいですね〜♡
スカッと爽やかに気分になれました〜♡^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-08-06 23:20 x
こんばんは
トップのノウゼンカツラ、とても上手く撮られましたね、
好感度上昇です。
それも青空バックとは贅沢な、ナイスなお写真に
元気を頂きました。
by dacha883 | 2016-08-05 22:18 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha