人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽浄土に到着

極楽浄土に到着_c0067040_21322681.jpg
豊岡市野上にて6月26日撮影 

蓮の花に抱かれるアマガエル君を発見。
幸せそうに見えました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




極楽浄土に到着_c0067040_21323957.jpg
極楽浄土に到着_c0067040_21324612.jpg
極楽浄土に到着_c0067040_21325700.jpg
極楽浄土に到着_c0067040_21330797.jpg
極楽浄土に到着_c0067040_21331361.jpg
極楽浄土に到着_c0067040_21331965.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆アマガエルはほんとに絵になってくれます。もう少し天気が良い時に現れてくれれば最高なのですが。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-07-17 22:56 x
こんばんは
こんなに沢山雨蛙がいるのですね、
私のテリトリーには、先ずいません、
夜の合唱はけっこう聞こえるのですが、、、。
Commented by sotomitu at 2016-07-18 00:07
こんばんは!
蓮の葉の上で戯れるカエルくんたち・・・楽しそうですね〜!
これを撮っているdachaさんも楽しかったでしょうね〜!^^
わたしなら、ずっと一緒に遊んでいたくなると思います。^^;
あ〜蓮撮りたい♡
Commented by li_se at 2016-07-18 00:36
こんばんは
葉の上にはたくさん集まっていたのですね~
蓮の花弁が本当に腕を回しているようで優しい絵ですね。

Commented by small-talk at 2016-07-18 11:06
蓮の上にカエル、雨の日ならではの光景ですね。
Commented by katokun3 at 2016-07-18 17:23
こんにちは・・
この時期の 可愛い・訪問者  写真が、
楽しくなりますね・・私も出合いたい・・です。(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-19 00:15
わぁ 小さなアマガエルちゃんが
こんなにいっぱいいるんですね!
いいないいな~。
とっても可愛いです^^
お花まで上ったカエルちゃんもいるんですね!
P☆
Commented by kk5d2 at 2016-07-19 18:04
うわ~~
かわいいです~
発見ですね
Commented by hiro-photo at 2016-07-19 18:28 x
こんばんは。
沢山のアマガエル・・小さくて可愛いですね。
こんな光景に出会うといつまでも写していたくなってしまいます。
by dacha883 | 2016-07-17 21:47 | その他 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha