人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅だより’16 #2

梅だより’16 #2_c0067040_20552064.jpg
豊岡市妙楽寺、高屋にて2月28日撮影 

今回は赤・ピンク系の梅です。
梅は満開に近づけば近づくほど難しいですね。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




梅だより’16 #2_c0067040_20552610.jpg
梅だより’16 #2_c0067040_20553348.jpg
梅だより’16 #2_c0067040_20554125.jpg
梅だより’16 #2_c0067040_20554744.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆東京は桜が咲き始めたようですね。梅と桜を同時に楽しめるのは羨ましいですね。私のところも梅はそろそろ終盤を迎え、早咲きの品種がチラホラ咲き始めました。梅の在庫を早めに放出しなければ。

Commented by lucentxy at 2016-03-13 21:31
こんばんは
梅の花時期は結構長かったですが、そろそろ終盤ですね
まだ遅咲きの梅は咲いていますが、なるべく撮らないよう
にしています...在庫になっちゃいますので~
Commented by happysweet1205 at 2016-03-13 21:52
こんばんは
ピンク系紅梅も可愛いですね。
3枚目のスケルトン紅梅 大好きです。
青空背景も紅梅のボケ背景もいいですね。
たしかに 満開になるにつれ撮るのが
難しく悩みました。
P☆
Commented by sotomitu at 2016-03-14 01:02
こんばんは!
鮮やかな梅の花、こうしてじっくり見せていただくと
梅の花って、活力を感じますね〜!
私も、満開より蕾が好きだったりします♪^^
私は、梅の写真どころか、雪の写真もいっぱいあるんですよ〜!
どうしましょ・・・。^^;
Commented by hiro-photo at 2016-03-14 18:46
こんばんは。
スケルトンの梅の花が綺麗ですね・・・。
やはり青空の方が良いですね、花が映えます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-14 21:52
こんばんは♪
光を上手に使われたお写真、素敵ですね。
ピントの位置もバッチリで、
さすがのお写真だと思います^^
by dacha883 | 2016-03-13 21:10 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha