人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上がる

雪上がる_c0067040_23222982.jpg
神鍋高原周辺て2月7日撮影 

今日は朝から気温がグングン上がり、最高気温は18°Cになりました。上着を着ていると汗ばむほどでした。
しかし、明日は一気に気温が下がり火曜日にかけて雪マークが出ています。今シーズンの気温のup-downには驚かされます。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




雪上がる_c0067040_23224231.jpg
雪上がる_c0067040_23231298.jpg
雪上がる_c0067040_23232805.jpg
雪上がる_c0067040_23234234.jpg
雪上がる_c0067040_23235968.jpg
雪上がる_c0067040_23240580.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆さすがにこれだけ大雪になると外で撮るのは大変なので、車の中からの撮影です。ご存知のように私は基本的には三脚を使わないので、ISOを上げて車の窓から手持ちで撮りました。それでも車の座席には雪が薄ら積もりました。

Commented by sotomitu at 2016-02-29 00:20
こんばんは!
雪の舞う景色も素晴らしいですが、
青い空とのコラボも美しいですね〜!
明日はまた雪になりそうですか!?
暖かい春が待ち遠しいですね〜♡^^
Commented by happysweet1205 at 2016-02-29 00:34
こんばんは
青空が覗く雪景色もまた美しいですね。
木の種類によって積もった景色が
変わるのも面白いです。
積もった雪の濃淡が綺麗~。

なんと昨日は18度でしたか!
こちらも同じくらいだったので、暖かかったですね。
三寒四温を繰り返し 春ももうすぐですね^^
P☆
Commented by jbl4312t at 2016-02-29 09:12
おはようございます。
山林が雪化粧すると、普段見慣れた山でも一変に美しくなりますね。
雪はすべての物を美しく装い、いつまでも見ていたくなります。
今年は仕事の都合で冬山に登れませんでしたので、雪景色は一際美しく感じます。
ポチ!
Commented by calmcalmcalm at 2016-02-29 19:00 x
dacha883 さま
美しい雪景色ですね
この冬はこちら 全く積もりません
まもなく春 もうすっかり諦めました
こちらで美しい風景みせていただけました
by dacha883 | 2016-02-28 23:40 | 風景(春) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha