人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の宝石

冬の宝石_c0067040_19122278.jpg
                                         但馬各所にて12月18~29日撮影 

明日から寒くなるようですが、予報はあてにならないですね。
写真のセレクトをしていてもなにか季節感がおかしいです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。  
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




冬の宝石_c0067040_19123118.jpg
冬の宝石_c0067040_19124961.jpg
冬の宝石_c0067040_19130056.jpg
冬の宝石_c0067040_19131074.jpg
冬の宝石_c0067040_19135758.jpg
冬の宝石_c0067040_19140555.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆写真の趣味の人は雪が降らなくても残念の一言ですみますが、calmcalmcalmさんのおしゃられるように、スキー場の関係者は気が気ではないでしょうね。先日雪乞いをしていましたが、ちらっと積もっただけでした。

Commented by rin-koko at 2016-01-11 20:42
こんばんは~☆
この時期に赤い実を見るのはうれしいですね。
雫を纏って輝く実はほんとに宝石のようです。
私の所は今日は今年一番の寒さでした(>_<)
Commented by lucentxy at 2016-01-11 22:20
こんばんは
本当に、寒くなる寒くなるサギですよね~
まあ、北はかなり寒くなったようですが

透き通るような真っ赤な見は、まさにルビー
のような美しさです
Commented by happysweet1205 at 2016-01-11 23:30
タイトルもぴったりで素敵なお写真ですね~。
赤い実は特に宝石のようで綺麗^^
雫をまとってみんなキラキラですね。

今日こちらは久々に寒くなりました。
明日はもっと冷えるようで、冬らしくなりそうです。
P☆
Commented by sotomitu at 2016-01-12 00:54
こんばんは!
背景が緑の2枚目がお気に入りです♡
宝石よりも美しい〜♪
私は、宝石よりもカメラが欲しい♡^^;
Commented by hiro-photo at 2016-01-12 18:07 x
こんばんは。
2枚目は優しい色合いですね、バックが素敵ですから良く映えます。
前後のボカシ具合が中々難しそうですね。
P
Commented by Sippo5655 at 2016-01-12 21:17
ヒヨドリジョウゴでしょうか?
この赤い実、大好きです♪

ほんと季節感が狂ってしまいそうです。

東京ではまだ、イチョウの葉が残っているんですよね・・・

P☆
by dacha883 | 2016-01-11 19:30 | その他 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha