人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のなごり

雪のなごり_c0067040_23321642.jpg
豊岡市赤石にて12月18日撮影 

わずかに残る雪と椿(?)の落花、モミジの落ち葉を組み合わせました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





雪のなごり_c0067040_23322944.jpg
雪のなごり_c0067040_23324283.jpg
雪のなごり_c0067040_23325971.jpg
雪のなごり_c0067040_23330894.jpg
雪のなごり_c0067040_23331430.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆静かな雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです。綺麗な銀世界はまた後ほどUPできればと思っています。期待しないでお待ちください。
hiro-photoさん、大丈夫ですよ。「住めば都」です。写真が趣味であれば、ちょっとぐらいの雪は大歓迎です。hiro-photoさんなら、一日撮影して歩かれるのでは。

Commented by lucentxy at 2016-01-05 23:54
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

この冬は、雪が少ないのは生活としてはよいの
でしょいけど、写真撮りにとっては寂しいですね

椿の赤、まだきれいなモミジが素敵です
Commented at 2016-01-06 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2016-01-06 19:01
こんばんは。
やはり雪景色は寒そうですね、特に雪が解け始めて地肌が覗くようになれば、一層寒々とした感じを受けてしまいます・・・私だけの思いでしょうか。
P
Commented by Sippo5655 at 2016-01-06 21:55
雪の白・・・

心が洗われるようです。

そちらでは雪が・・・
東京はどうにも暖かく、
冬という実感が湧きません。

白い雪に囲まれる山茶花のピンク
これぞ冬の華・・・!

P☆
Commented by calmcalmcalm at 2016-01-07 16:19 x
dacha883さま
美しい雪に椿 モミジ
こちらはこの冬はまだ雪が降っていないのです
京などはとても冷たいのに
雨も控えめにすこしという感じです
やはり冬は 雪に出遭いたいです
by dacha883 | 2016-01-05 23:49 | その他 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha