人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

優しい光_c0067040_18230636.jpg
豊岡市赤石にて12月5日撮影 

今年は良いこと、悪いことどちらもたくさんあって、長くもあり、短くもあった一年でした。
そんな一年を落ち着いた写真で静かに締めくくろうと思います。
今年も沢山のコメント、イイネに支えられました。本当にありがとうございました。。
それでは、よいお年をお迎えください。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





前回の記事にコメントありがとうございます。
☆hiro-photoさんのおっしゃるように、私はどこにでもある光景の中に隠された宝を探すのが最大の楽しみにして撮影しています。ですから逆に有名な撮影ポイントなんかに出かけると撮れなくなってしまいます。特に大きな風景は苦手です。来年度はもっと苦手な分野にも挑戦したいです。

Commented by Sippo5655 at 2015-12-29 21:19
本当に優しい光・・・
淡い囁きが聴こえてきたような。。
いよいよ年の瀬、
我が家は大掃除三昧です。
良いことも悪いことも・・・
生きているからならではですね
今年もまたこうして、自然とたくさん対話できたことに
まずは感謝して
そしてまた来季へと。

良いお年をお迎えください。

P☆
Commented by lucentxy at 2015-12-29 22:01
こんばんは
冬の穏やかで優しい光を感じる一枚ですね!
今年ラストということで、一年ありがとうございました
来年も素敵なお写真を楽しみにしています!!
Commented by hiro-photo at 2015-12-30 19:07 x
こんばんは。
玉ボケを写すのは私には難しいですね、何か一つコツを見つければ・・と思っていますが、まだ駄目ですね。
来年も、私には難しくて写せないような写真を楽しみにしています、勉強になり目標になりますね。
p
Commented by happysweet1205 at 2015-12-31 00:53
ほんと~優しい光がキラキラ^^
いっぱいの玉ボケが綺麗ですね。

今年も素敵な光景をたくさん見せてくださり
ありがとうございました。
いつも素敵な背景に四季折々の光景に
こんな写真撮ってみたいなぁと思っています。
来年もいろんなお写真 楽しみにしています^^
どうぞよいお年をお迎えください。P☆
Commented by kainaka-2 at 2015-12-31 00:55
来年こそは、きちんとお会いしお話ししたいです。
来日岳がチャンスだったんですがね。
Commented by sotomitu at 2015-12-31 01:34
こんばんは!
こんな優しい光を見ていたら
気持ちも温かくなれますね〜♡^^
来年も、お写真楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。♡
Commented by small-talk at 2015-12-31 10:19
今年も素晴らしい写真をありがとうございます。
来年も、楽しみにしています!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-31 15:03
dachaさん、こんにちは〜♪
今年一年間、素敵な写真をありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by dacha883 | 2015-12-29 20:41 | 風景(冬) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha