人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の一日 ~氷ノ山~

冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18325892.jpg
                                    氷ノ山にて12月4日撮影 

Merry Christmas! クリスマスにちなんで(?)氷柱のシャンデリアをUPしました。
私は腰痛を再発させてしまってさっぱりですが、皆さんはぜひ楽しいクリスマスをお迎えください。

追記「 色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット 」キャンペーンにてこの写真を選んでいただきました。
思いがけないクリスマスプレゼントです。
他にもたくさんの素敵な写真がUPされているエキサイトブログCAFEにはこちらからどうぞ。
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。  
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18331531.jpg
冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18332773.jpg
冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18335202.jpg
冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18340319.jpg
冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18342499.jpg
冬の一日 ~氷ノ山~_c0067040_18343121.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆柿と雪のコラボ、毎回UPしているので気が引けたのですが、Upして良かったです。kainakaさん、週末山は雪のようですね。私は残念ながら腰痛でアウトになりそうです。

Commented by A-HIMEKKO at 2015-12-24 20:57
はじめまして♪
氷ノ山は、文字どおり氷になりましたね。

若い頃は、ハチ北高原にスキーによく行きました。
腰痛とか。。。冷えは敵ですね!
お大事に♪
Commented by happysweet1205 at 2015-12-24 22:04
わぁ 冷たそうですね!
氷柱シャンデリアは大自然 冬のアートですね!
こんな光景を肉眼で見てみたいですが
かなり寒いんでしょうね^^;
こうしてお写真を暖かい部屋で見るのがやっぱりいいかな^^

私も一昨日から腰痛で・・・湿布していますが
気休め程度で良くなりそうもないです。
dachaさんもお大事になさってくださいね。

素敵なクリスマスを~♪
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-12-24 22:27 x
dacha883さま
とても美しい氷柱ですね
痛そうな冷たさを感じています
どうぞ 無理をされませんよう
御大事に年末をお過ごしください
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-12-24 23:01
こんばんは♪
これはきれいな氷柱ですね。
大きいのがど~んとあるより
これ位の大きさのがたくさんある方が画になりますね^^
Commented by lucentxy at 2015-12-24 23:38
こんばんは
クリスマスらしく?氷柱、ツララ、見事な光景です!
腰痛、早くよくなるといいですね!
Commented by hiro-photo at 2015-12-25 18:39
こんばんは。
凄いの一言に尽きますね、このツララの下には行けませんね、狂気に早変わりしそうです。
p
by dacha883 | 2015-12-24 18:52 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha